2018年2月21日水曜日

YUMIKO姐さん気迫の4ダイブ?  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

昨日、YUMIKO姐さんとケンカしました。

理由は詳しくは書けませんが、最終的にはワタシがYUMIKO姐さんに

「エジソンに謝って!!!」
と詰め寄り、事態はもっと悪化しました(;´Д`)

なんやかんやで仲直りしましたが、

YUMIKO姐さんはエジソンには謝ってくれませんでした。

さて~、ブログを進めますよー!

2月18日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、2月のc姉さん(初日)です。


もともと3ダイブの予定でしたが、どういう話の流れか
4ボートダイブになっていました('◇')ゞ

たぶん、先月YUMIKO姐さん誕生記念のために
c姉さんが来てくれたのに、体調不良によりすべてのダイビングを
すっとばしたYUMIKO姐さんの穴埋めの気迫なのかな?( ´艸`)

ポイントはディンプル、360、オールドアンカー、アイスクリーム左です。

YUMIKO姐さんのウェットスーツはいつも腰の部分から薄くなります。
今のもこれ。すでにストッキング状態。

なんででしょうねぇ~?

すごく珍しい壊れ方。

でも、いつもYUMIKO姐さんはここから壊す。

それにしても、足の裏きちゃない・・・


なんか、YUMIKO姐さんのファイルに面白い写真を見つけました。


c姉さんに迫りくる巨大ロクセンスズメダイ。


c姉さんの背後に忍び寄る巨大カスミチョウチョウウオ。


あ、フィクションです。


そういえば、ディンプルのミドリイシサンゴは
ちょっとずつ復活してきていますねー。



うれしいなー。


オールドアンカーのムレハタタデダイの根は11匹になってしまいました。

それぞれが成長してこの根は手狭になって独立していったと思いたい。

決して、それぞれが成長してこの根は手狭になったから追放したのではなく・・・・。

魚世界もいろいろあるでしょうから・・・真実は闇の中です。


これ、YUMIKO姐さん大満足のコノハミドリガイ。

綺麗ですね~!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿