2018年2月7日水曜日

【衝撃・サイパン直行便運休】韓国・仁川空港乗り換えでサイパンに来る方法(Jeju航空ほか) サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!(2回目)

に続きまして、韓国・仁川空港乗り換えでサイパンに来る方法です。

実は、去年の7月にワタシはこの韓国・仁川空港乗り換えを利用しました。

詳しくは、こちら

Jeju航空というLCCを利用しました。
この記事には書いてませんが、ワタシの時の預け荷物は

サイパン⇔韓国が23キロ2つ
韓国⇔成田が23キロ1つ

あれ?逆だったかも・・・とにかく途中で個数が変わるから
もう一つ預ける場合は事前申し込みならたしか2000円くらい。
(ネットでぽちっとするだけ)
現場では5000円くらいでした。

Jeju航空なら仁川経由と釜山経由があるし、
日本の空港は成田だけじゃなく
大阪・名古屋・福岡・沖縄・札幌・松山・沖縄と
地方都市の方も意外とらくちんに来られるかも!!
詳しくは、こちら

しかも、ユナイテッド航空のグアム乗り換えと違う点は
深夜便でも韓国→サイパンと長い時間の路線が後だから
まとまった睡眠時間が取れる!!

これは、普段グアム経由でサイパンに来ているEっちゃんが、
韓国経由で一度来た時に「深夜便でも体は楽やで~!!」と
教えてくれました(^_-)-☆


ほら!あなたもなんとなく仁川乗り換えのチェジュ航空で
来れそうな気がしてきましたね!


しかーし!これは5月6日以降の話!

まだまだ若干不安な方は、その前に直行便で来てください!
現場で直接AKARIによる仁川乗り換えレクチャーを受けられます。

なんと、無料で!(^_-)-☆

まだまだ、3か月ありますから、
消えてなくなりそうな有休をここで使うべし!!
どうせ3月末で消えてしまうそのあなたの有給休暇!!

ここで使おう!(^_-)-☆

ちなみに仁川⇔サイパンに乗り入れている航空会社は4社もあります。
ここに各社のリンクを載せておりますので、ご利用ください。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑






0 件のコメント:

コメントを投稿