2018年2月23日金曜日

春のダイビング合宿完了 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは~!

今日は、朝から雨が多かったので土砂降りの時に洗車ができました♪
ありがたやーーーー。
はりきってワックスまでかけてたら、あっという間にこんな時間になっちまった。

今日のダイビングはまたYUMIKO姐さんがテニアン3ダイブに行っていますよー。

朝、ボートベースに器材を届けに行ったとき代替SDカードを持って行って
YUMIKO姐さんのSDカードを借りてきてブログを書こうと思ってたのに
SDカードを持っていくのを忘れて・・・

また、2月14日のブログの再々延期確定かぁと
諦めかけたその瞬間!

あ、クラウドに残ってるはず!!!( *´艸`)

と思いついて写真ゲット~!

よかったぁ~~。

ということで、遅れましたが2月14日のダイビングの様子!

ご参加頂きましたのは、Hルマさん(最終日)です。


この日は待ちに待ったテニアンだ~~!


Hルマさんが大好きな地形ダイブだね。


前日の恐怖のナイトダイビングから一転テンション↑↑。

よかったぁ~~( *´艸`)


サンゴモドキもサンゴマニアにはたまらないっすね。


テニアングロットの天井一面に

「桜満開♪」よろしく咲き誇っております。

春を先取りだね。


そして、リクエストにあった

「岩からエアーカーテンがでてくるところ」

テニアングロットの洞窟内を通ったダイバーの排気エアが
天井を抜けてエアーカーテンができるんですよ。


もう、天然ジャグジーやね。


ということで、Hルマさん6日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
修士論文頑張ってねー!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿