2018年2月7日水曜日

【衝撃・サイパン直行便運休】グアム乗り換えでサイパンに来る方法(ユナイテッド航空) サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

昨日はサイパンに衝撃が走りました。

それは、これ・・・

昨日からワタシの携帯は、GWに来ようと思っていた方や
その他のリピーターさんからのメッセージやラインで鳴りっぱなし・・・・( ̄▽ ̄;)

あまりの衝撃でワタシも動揺し、よく眠れず4時ぐらいから起きだす始末・・・

あーーあーーーいつかは来るであろうと思っていたXデー。

来たか。

朝は、まだ動揺を処理できずワタワタしていましたが、
洗い物したり掃除したりしてひとまず落ち着いた私の思考回路は・・・

乗り換えで来てもらうしかないんじゃん。

と、あまりにも当たり前な答えにたどり着きまして・・・

本日はサイパンに乗り換えで来る方法を特集してみようかと。

まず、メジャーな方法はユナイテッド航空でグアム経由で来る方法。

まず、気になる預け入れ荷物は縦横高さ157センチ以内の重さ23キロ1つ無料。
これは、デルタと変わりませんねー。

成田空港とグアム空港までのフライト所要時間は
3時間45分
ちょっとサイパンを通り過ぎるから、ちょっと長いね。

機内食はYUMIKO調べのよると、デルタとほぼ変わらん感じって。

んで、グアム空港で入国審査があるのでここ大事!

もし、乗り換え時間に余裕がないのなら入国審査の場所で係員に

「Tranjit ! Saipan ! 
(トランジット! サイパン!)('Д')」と
アピールしよう!!

チケットのコピーを見せながらアピールすれば完璧です!!

ここから、関税(カスタム)を抜けますが預け荷物はそのままサイパン行きに
乗せ換えてくれますので、さっさと通り抜けられます。

お次は入国のセキュリティチェック。

これも、先ほどのテクを使い係員アピールで抜けるべし!

要は、係の人に頼るという方法です。

係の人は、そのための仕事の人だからもちろん助けてくれるし、
グアム人が多いのでサイパン人同様優しく助けてくれる人ばかり♪♪

あとは、ゲートまで突き進むべし!

んで、サイパン便に乗っちゃえば後はフライト時間50分。

サイパンに着いたら、もう
入国審査なしでさっと入れます!

あとは、荷物を受け取り外に出れば、いつも通りのサイパンが
あなたをお迎えしてくれます( *´艸`)

ほら!あなたもなんとなくグアム乗り換えのユナイテッドで
来れそうな気がしてきましたね!


しかーし!これは5月6日以降の話!

まだまだ若干不安な方は、その前に直行便で来てください!
現場で直接YUMIKO姐さんによるグアム乗り換えレクチャーを受けられます。

なんと、無料で!(^_-)-☆

まだまだ、3か月ありますから、
消えてなくなりそうな有休をここで使うべし!!
どうせ3月末で消えてしまうそのあなたの有給休暇!!

ここで使おう!(^_-)-☆

次回は、韓国・仁川空港乗り換え編です!

お楽しみに!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿