2018年2月2日金曜日

下手な鉄砲でも数撃たない。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

日本はまた雪が降ってるようですねー。関東だけなのかなー?
朝のNHKはなんだかバタバタしていましたねー。

サイパンはいたって快晴です♪

さぁ、早速ブログを進めていきますよー!

1月27日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Yゲちゃん(潜り初め)です!


午前はラウラウビーチへ行きましたー!


YゲちゃんとYUMIKO姐さんのチームだから、とーーーっても遠出をしたらしい。

とーーーーっても遠出をした結果、とんでもないことになった。

ここでは・・・・書けません。

YUMIKO姐さん、反省しておりました( ;∀;)

午後はディンプルとパイプです。


それにしても、YUMIKO姐さん3ダイブで写真8枚ってさぁ・・・・( ̄▽ ̄;)

うける。


この日はYげちゃんがお土産でくれた胃薬のおかげで
ワタシの命は救われました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

Yげちゃん(人''▽`)ありがとう☆( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿