2016年7月29日金曜日

リラックス体験ダイビング  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

WINDOWS10にしたら、予測変換になってちょっと便利なのですが。
タブレットの方の予測変換の方が早いのでやっぱりしっくり来ないぜ。

ところでポケモン探してますか?

ブームってすごいなーって思いますね。
とくにジャパニーズの熱しやすい民族性に関心しちゃいます。


こういう感じでサイパンブームとかダイビングブーム来ないかしら・・・?


あ、冷めやすい民族性もあった・・・汗。


さてさて、昨日は晴天に恵まれて体験ダイビングへ行ってきましたよ!

韓国からお越しのKさんとPさんです。
 初めてのダイビングに大興奮でテンション↑です。



シュガードックは貸し切りだったようで、


初めてとは思えないリラックススタイル笑。


今日はサイパン滞在ラストディ!最後まで楽しんでいってくださいねー。




さて、午後は家族サービスも忘れない我々。

YUMIKO姐さんがせっかく午前中ダイビングに行ったので、
濡れたまま午後も家族サービスをしようってことになりました。

ワタシタチエライ!!(自画自賛)


ハイアットホテル前のさざ波に乗ろうとするYUMIKO姐さん。

○十肩で若い頃のようにパドリングができない現実に少々凹む・・・笑。


とっても顔の小さい5歳児にもFITする
COCOマスクの性能の高さに関心しました。


きちんと装着すれば、まったく水が入ってきません。


さぁ、今日は夕方からビーチクリーンへ行ってきますよー。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿