2016年7月20日水曜日

7月3日のダイビング  ゆるきゃら対決と業務連絡  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

YUMIKO姐さんから「明日帰るねー!」と連絡をもらいました・・・。

ヤバイ・・・ブログ終わってないし・・・。

サイパンでは今週「サンゴの産卵」が見られるかもしれないですよ♪♪

満月の今日の2日後から一週間くらい。

見たいなー見たいなー。

急募・サンゴの産卵ツアーメンバー。

沖縄みたいに長年のデータがあるわけではないので。。。
若干、手探りなツアーですが。。。

サイパン珊瑚産卵ツアーのパイオニアとしてぜひ!

さてさて、夏休みの宿題を仕上げていきましょう。

7月3日のダイビングです。

ご参加いただいたゲストは、Sズキ夫妻とTリガタ夫妻。
C姉さんとフナッシーKナエさんです。

ボートは ウィングクレバスとロブスターケーヴ。


6名様をワタシ「小さいものをじっくりチーム」とYUMIKO「泳ぎたいチーム」にわけ。



さすが「泳ぎたいチーム」颯爽とドロップオフを移動しています。



今日はフナッシーが3人います。

「サイパンの海はキレイなっしー!!」


「小さいものをじっくりチームはこういうのね。

やっぱり、うまく撮ってあげられません・・・・。


いつのまにか皆に「お父さん」と呼ばれているTリガタさん。

「お父さん、かっこいー!」

午後はグロットチームとラウラウチームに分かれました。


最近グロットには「ホットドッグ屋さん」ができてます。


ホットドッグ$5、アイスコーヒー$3.50です。

グロットチームはSズキさん夫妻とフナッシーKナエさん。


いくなっしー!!


ワタシはもちろんリラックマで参戦です。
ゆるキャラ業界では、かなりのパイセンですからね!!


3人のそれぞれのリクエストは、
Sズキさん「青い洞窟をくぐる」Sチエさん「キムラハゼが見たい」Kナエさん「フナッシーのロケハン」

ということは・・・・キムラハゼだけに集中すればいい試合だったのに・・・。

見つけられず・・・かたじけない。

不具合によりKナエさんのカメラも動作不良で使えなかったので・・・。

Sズキさんのリクエストのみコンプリートという試合運びとなりました。。。

Sチエさん!キムラハゼはこないだテニアングロットにワンサカいました!

見つけるたびに・・・Sチエさんを思い出しました・・・涙。

次回はテニアングロットでキムラハゼを探しましょう。

PS.業務連絡です。
膝の上はビキニではなかった模様です・・・。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿