2016年7月8日金曜日

1日しゅーりょー。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

さぁ、今日から溜まったブログや豚小屋のような部屋の掃除や
やることたくさんやってやる~~~!!





と、意気込んだのですが・・・。




まぁ、あらかたの予想通りといいますか・・・、
きっと、そうなるだろうと思っていた方も多いでしょうが・・・・。


ほとんどできてません・・・。



ちーーーーーん。



ゲストがたくさんいたときは、分刻みのスケジュールをこなし、
1時間半で20本以上のタンクを積みおろしして、子供達を迎えにいって
カレーを作って食べさせる用意をしてナイトダイビングに出かける!

そんな生活だったのに・・・・。


なのに・・・・なのに・・・・。


1日あっても何もできなかった今日・・・。


いかんいかん。


本日は月初の支払いでベンジャミン・フランクリンに羽が生えて
たくさん飛び立っていきましたとさ。


ちーーーーん。


よ~~~っす。明日こそ、ブログと掃除やっつけるぞー!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿