2016年8月2日火曜日

禁断の禁断の島トレッキング   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

すでに8月に入ってしまいましたねー!

後半のんびりしてしまったワタシタチも8月は頭からエンジン全開でございます。

さぁ、8月初日は禁断の島トレッキングから!

ご参加いただきましたのは、AオキさんとYちゃんとCちゃんです!
Aオキさんはダイビングインストラクターで、10年位前からお世話になっておりますが、
今回はノンダイバーのお二人とご一緒ということで陸・サイパン尽くしでご案内!

それにしても・・・YちゃんとCちゃん・・・・・、初サイパンで初日の一発目から

「禁断の島トレッキング」

なかなかないプランです笑。

まずは展望台から目的地の確認です。

あ、青空が広がってる・・・。昨日は青空をみた覚えもないくらいの曇天&スコールのイメージ。

Yちゃんは実力派の「雨女」


さぁ、張り切って出発です!


雨季が始まってからスコールも増えてきたので、ジャングルもより一層ジャングルらしく。


2週間前に来たときは、立派に立っていた木が根こそぎ流されてる・・・汗。

根っこからそっくりひっくり返ってます。。。こわっ。


難関もコケることなく通過!


海岸で休憩したら、秘密の洞窟コースへ!!

この辺りから怪しげな雲が・・・もくもくと・・・・。


秘密の洞窟の入り口はこんなんです。


反転して足場を確認してから降りてねー!


洞窟の中では、地元の若いカップルがデートしていたのに・・・・

きゃっきゃとグラビア撮影会 笑。


じゃましてごめんねー。若人たち・・・笑。



おおーーっと、今日のダイビングの時間になってしまったのでーーー。

この続きはまたあとで。。。。


今日はボートファンダイビングとボート体験ダイビングの2コースです!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿