2016年7月8日金曜日

台風が過ぎ去ったサイパンで、暇になってしまったワタシ・・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!!

なんと34日間連続ダイビングのお仕事がつづいたという奇跡のサクラマリン!

ありがたやーーー!!

あっという間の一ヶ月だったな・・・。笑ってる間に終わっちまった・・・。


昨日は久しぶりに目覚ましをかけないで寝ました!!

結局、いつもと同じ時間に起きるというね・・・涙。

さぁ、7月はこの後ダイビング予定2名様しか入っていませんよーーー!!

きょーくたーん!!汗。

高台のマダム・YUMIKO姐さんも昨日からバケーションということで
日本にいっちゃったし・・・・汗。

なんだよー。

つまんないぞー!!


ワタシを置いていくなんて薄情な姐さんだ・・・・。


ということで、7月の突然のお申し込み大募集中ですよ!

突然お申し込みいただいた方には、特別にやる気120%で
ガイドします!
なんとお値段据え置きですよ!!お得だ~!

しかも、ほぼプライベートダイビング間違いなしですな・・・。

プライベート料金はなしで!驚

ああああーーーー、誰か来て下さい~~!!

きてきてきてー。おねがーーーい!


ということで、今日からこの豚小屋のようになった部屋の掃除をしながら、
遅れに遅れたブログを徐々にあげていきまーす!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿