2015年10月1日木曜日

着実に前進していることとシルバーウィークの思い出

こんばんはー!

今日から10月ですね!気分は8月で止まっちゃっているので、今年もあと3カ月しかないなんて 信じられないAKARIです。

そう言えば、昨日CUC(電気会社)のスタッフが電柱をたてるための調査に来たんです!!

電柱をたてに来たのではなく、その前段階なんですけどね。。。。ミリ単位の前進 笑。

あと昨日はやっとTOYOTAに修理の見積もりにいきました!

結果は。。。。。。まった らいしゅ~♪ ですって。

見積もりだけで200件以上抱えているんだって。。。

電気も車も年内になんとかなるのかな。。。。。2016年へ持ち越しも視野にいれて行くのか!?

さぁ、シルバーウィークの振り返りいきましょう!

9/24 YUMIKO姐さんチームは ラウラウビーチ ダイハツ 松安丸 引き続き YッシーとYウコさん。

午後は昨日のGさんCさんLさんが体験ダイビングに挑戦です!

ところでこの三人、昨日も言いましたがYッシーが飛行機で勧誘してきた三人。マレーシアの御名前に馴染みがなく覚えづらかったので、勝手にゴーやーチェンぷルーと呼んでいました苦笑。

もはやイニシャルはずれてしまいましたが、ゴーさんとチェンさんとルーさんなのです。

更に足りないのが やー ここはYッシーが ヤッシーなのでOKとして、ぷ 担当がいないねーって港で話していたら、YUMIKO姐さんが

私!プリンちゃん!!

って。。。。。

一同唖然です。( ; ゜Д゜)

笑神様 もはや人種を越えて 炸裂しちゃいました。。。。

仕方がないので、フツーに プリンさん!って呼ぶことにしました。

フツーに呼び続けると、なんだかゲイバーのママみたいになってきました。

話はダイビングに戻しましょう。。。(;゜0゜)

ダイハツではファンダイブチームは大流行 ルリヤッコを観察!そしてニシキヤッコ幼魚!

体験ダイビングチームは初めてと思えないほどのお手並みで!

初めからバックロールエントリーに挑戦したい!ってことだったので、三人とも見事に背中から入ってきました。
マレーシア人は勇気がある!

松安丸では、ウミガメと泳いだり、観光 潜水艦に愛想を振り撒いて 誰かの思い出のキャストとして振る舞ったり、寝ているサメに驚いたり たっぷりと堪能していただきました。

余談ですが、店でクママに お座りを仕込んでいたチェンさん。

おすわり!とかsit downでは イマイチ 反応が鈍い クママに

試しに マレーシア語で 言ってみて!とリクエストすると

ド ドゥン (たしか、こんな感じだったかな?笑)

と言われたクママ。 すっと座りました 笑。

前 飼い主が マレーシア人だった可能性が浮上しました。

1 件のコメント:

  1. クママは、常に目を見て静かにオヤツを貰いにくるので『おすわり』を教えてるけど、
    『ド ドゥン』って『うん⭕』みたい?
    何か言葉攻めで虐めてる様で嫌だわぁ~(笑)

    返信削除