2015年10月21日水曜日

昨日のランチとでんでん虫

こんにちはー!

昨日と打って変わって晴れているSAIPANです。

まだまだ、台風25号の影響で西側の海は波立っています。


一昨日までダイビングだったC姉とWかみっちゃんが昨日帰国日だったので、
旧・コーヒーケアにランチを食べに行きました。


テーブルの横が水槽になってて、子供連れにはうれしいデザインに!

これで、大人の話に集中できるぜ!

Wかみっちゃんが、でんでん虫を作ってくれました。


こういう小技たのしーねー。

Wかみっちゃんは、今回 念願のAOWD認定となりました。

海況で危なく延期になるやもしれない事態でしたが、無事終わってよかった!

Wかみっちゃん、また来年 遊びましょう!

C姉は、また来月!!

ところで、旧コーヒーケアは、何ていう名前だったのでしょう・・?

見てくるの忘れちゃいました・・・すみません。

サラダがサイパンにはなかなかないドレッシングの味で、感激。

ちょっとだけ、日本に帰って都会に遊びに行った気分になりました。



1 件のコメント:

  1. パンが以前と変わらず美味しかったね♪
    来月は何処行こーかね

    返信削除