2015年10月15日木曜日

台風が近づいてい来ているサイパンと青い写真

こんにちはー。

いよいよ、台風25号を感じられる状況になってまいりました。

台風に備えて、買い込みをした方が良いのでしょうが、また停電になったら困るのでガソリンだけ入れておくことにします。

そんな今日はラウラウビーチ3ダイブ。

ゲストは

  YUMIKO門下生のFジノくん。この人はとてもYUMIKO姐さんと相性が良く・・・??笑、数年前のOWD講習のときに、初めての海洋実習で姐さん車を消火栓にぶつけ、片面ドアをベッコリへこませて帰ってくるという事件が起こりました。

いや・・・起こしたんですね・・・苦笑。

その後、YUMIKO姐さんとFジノくんを組ませると、不吉だということであまり一緒に潜ることができず・・・笑。

ひさしぶりに一緒のチームになったかと思うと、姐さんウェットを忘れる・・・・・という事件。

経験本数78本中サイパンがほとんどなのに、YUMIKO姐さんガイドはたった一ケタという状態。

そして、本日またもひさびさのYUMIKO姐さんガイドだっていうことで、何も起きませんようにと祈りましたが・・・


残念。YUMIKO姐さん マスクを 忘れました。


結局、Fジノくんは一つも悪くないんですけどねー笑。


最近のラウラウビーチの人気者アオウミガメのヒロシ。

この子とても人懐っこくてあっという間にラウラウビーチの人気を恣にしました。

私たちは勝手に「ヒロシ」と呼んでいるのですが、他ショップさんでは別のお名前がついているようです。


ラウラウビーチは、まだまだ穏やかなようです。

手前はちょっとだけ濁り気味。


YUMIKO撮りもバリエーションが増えてきました。

奥は、透明度が上がります。


やはり、パソコンでブログを書くと青い写真が増えますね!

サイパンらしくてよろし!



Fジノくん、ムヒアルファEXのお土産で私たちの心を鷲掴みしました笑。

今日は午後からグロットもビーチクローズになったようです。

明日はボートダイビング予定。


それでは、最後はクママBabysの肉球でお別れしましょう。


台風が被害なく通り過ぎますように・・・。








1 件のコメント:

  1. Yumiko伝説は至る所に…(^w^)
    明日はコンディション1じゃない?
    被害がないことを祈ります

    返信削除