2015年10月26日月曜日

号泣と爆笑


こんばんはー!

今日はYカチャンとKボッチャマの最終日!

ポイントは

①イーグルレイシティ

②ナマコシティ

③ラウラウビーチ

でしたよ!

ラウラウビーチは今日も引き引きでこんなに干上がってました。

今日のラウラウビーチの目的は・・・・

カジキを見る。

カジキを撮る。

予定遭遇時刻 14:45 


はい。いつものコレです。


ダイビングしゅーりょー。


ま、そんなもんですね。


なかなか見られるものでもないし


 おととい我々の後ろでカジキをみた他店ガイドさんんが今日は我々の直前で見ている。


 楽しみが次に延びたってことで。

4日間13ダイブ!たのしかったー!


ということで、今日はフィエスタのワールドブッフェで打ち上げ~♪

エントランスではYUMIKO姐さんがお出迎え


じゃなかった・・・・。ハロウィンの飾りだった汗。

でも、細さこの位じゃないですか?笑


他にもハロウィンの小物があったので、

千切れた手首(あ、もちろんニセモノですよ)で、YUMIKO姐さんの肩に

トントン

としてみると・・・・


うぎゃーーーーーー!!!!と叫ぶYUMIKO姐さん。

その驚くYUMIKO姐さんに驚くYカチャン。(二次被害)

やっぱり、YUMIKO姐さんのリアクションはサイコーです。


そのリアクションが子供たちにオオウケで、しつこく肩をトントンされてました笑。


「ねえ、あかりちゃんって私のことオモチャにしてるでしょ!?」

と本日聞かれたので

「大事なオモチャで遊んでます。」

と答えました。

今日はドラマの こうのどり で号泣し

ダイビングと打ち上げで爆笑し

スッキリしました!

泣く事と笑う事は心を浄化するのにとてもイイですね!

皆さんが日頃たっぷり貯めたそのストレス!!

サイパンの海に溶かしに来て下さい!

そのストレスがサイパンの海をきれいにします!(自論です笑)

4日間でYかちゃんとKぼっちゃまがしっかりとキレイにしてくれましたので、

今、海のコンディションはGOODです。

ありがとー!Yかちゃん&Kぼっちゃま!



1 件のコメント:

  1. カジキとの待ち合わせ、ちゃんと時間が伝わってないんじゃないの?(^w^)

    サイパンの海には、ストレスのみならず私の脳も溶け出してますな(^-^;

    返信削除