2015年10月29日木曜日

最近のシフトは遅番なんです。

こんばんはー!

人間万事塞翁が馬 これ私の座右の銘。

座右の銘っていう単語が出てこず、15分くらい無駄にした・・・ラインで友達に聞いて思い出す・・涙

楽しいときもあれば、そうでないときもあり、うまくいってないように見えて、それがその後の成功につながったりね。

だから、毎日いろんなことがおきていろんな状況を楽しむしかないってことですね。

毎日、想定を越える出来事がありすぎて、びっくりです。ねー、Hっシー。

さぁ、そんなHッシー2日目は

①ナマコシティ

②ダイハツ

③ラウラウビーチ

でした。

あ、昨日の2本はオールドアンカーと書きましたが、オレアイの間違いでした。


午前中はサクラマリンの早番シフト YUMIKO姐さんが担当。

午後は遅番シフト AKARIが担当させていただきました。


なので、ランチと夕方のログ付けは全員集合のチャンス!

今日も何を話したかは、さっぱり覚えていませんが、ずーーっと爆笑していました。

何が楽しいんだか、くっだらない話で笑ってた。

そうそう、Hッシーがこんな素敵なものを持ってきてくれました。



すごいねー、ジャパンって。

コーヒーの上にペロッと乗せるだけで、おしゃれな飲み物に大変身。


海の話も載せなくちゃ 笑


オレンジフィんアネモネフィッシュが卵床をお掃除してました。

仲むつまじくお掃除しているかに見えましたが、7割ママがやってました。

パパは、やっているように見えて・・・やってるフリっぽかった・・・・笑。

これは、クマノミの習性か、はたまたこのカップルがたまたまなのか・・・。

気になるところです。

Kボッチャマ、Yカチャン!こないだ卵観察したラウラウの子ですよ~


今回、Hッシーは 名物アオウミガメ 『ヒロシ』 初対面!

遠慮がちにに近づきますが・・・・


ひろしは、そんじょそこらのアオウミガメとは違います。

こんなに近づいたって、食欲は衰えません!


遠くからローカルギャング集団 カスミ団の連中がやってきました。


アジ玉を探しているのかな・・・・


ぐんぐん近づいてきて、まさかの・・・


囲まれました・・・汗。

絶対ないとわかっていても・・・・襲われそうで怖い 笑。

アジ玉の気持ちをバーチャル体験できました。

今日も、陸でも水中でも笑った笑った。

くっだらない話で笑うのはいいのですが、運転中だけは気をつけよう・・・。








1 件のコメント: