2015年10月28日水曜日

はしゃぐ女とインターナショナル

こんばんはー!

昨日はこっそりブログをサボったAKARIです・・。

さぼった理由はこちら。

長女・7歳 算数のテスト勉強でした。

こんな私も理系出身なので、算数は得意!!だったのですが・・・。

それは日本語ならね・・・。もちろん、すべて英語なので、うろ覚えのスペルでは
太刀打ちできません・・・。

なので、パパの熱血指導でした苦笑。



さてさて、本日のゲストは・・・・こちら。


朝からめちゃうれしそうに登場してくれました!

6月以来のリピーターHッシー。

1本目は、オールドアンカー。

オールドアンカーはとってもきれいな砂紋だったので・・・・。



はしゃぐHッシー

はしゃぐHッシー


 はしゃぐHッシー


 はしゃぎすぎて吐く・・・・(あ、冗談ね)
ブラジルのみなさーん!! ってyumikoさん知らないだろうなぁ・・・

2本目はオールドアンカー。


カメさんの寝込みを襲います。


そんなYUMIKO姐さんのカメラの中に気になる子発見!!

なんですかー!この粋なタトゥーが入ったダスキーアネモネフィッシュ!!

ラウラウのハナコさん。

アイスクリームの南野陽子とチャップリン。

につづく新たなスター発見か!?

クマノミの模様マニアとして、ぜひお会いしたい!!

明日、姐さんに場所聞こうっと!


さてさて、本日午後は

韓国からお越しのMr.K 合流です。


久しぶりにダイビングでグロットへ入りましたが、
やはりキレイでした!

サメやタコも登場で盛り上がった1本となりました。

サメは韓国語で サんグォ というそうです。
「んグ」のところを鼻から抜くのがポイントです。

こういうインターナショナルなダイビングチームもいいねー。

Mr.K また遊びに来てねー!!


最後に本日のYUMIKO姐さんのイチオシ


タイトル『鯉するHッシー』だそうです。

写真が・・・・めちゃ合成っぽい・・・汗。







2 件のコメント:

  1. 超多忙だったHッシー、やっと笑顔が出た感じかな?楽しそうだね!
    それにしても黄色のパンツが目立ってますね~♪
    ん、ん?『鯉するHッシー』??

    返信削除
    返信
    1. はい。恋する~ ではなく、鯉する~ だそうです。

      我々、笑いすぎて酸欠で水面でパクパクする鯉・・・・

      削除