2015年10月19日月曜日

火山性ガスと水族館のお土産

こんばんはー!

今日は、北の方の島が噴火したらしいという噂。




ずーっとこんな感じで霧がかかっている感じでした。

そのせいか、私のコンタクトも浮きまくり・・・ずっとメガネっ子です。

火山性ガスアレルギーなんだろうか・・・?

今日は、私はずっとパソコン移転作業をしていました。

皆様のアドバイスにしたがって、ノートパソコンを購入!

これで、また電気問題が発生しても仕事ができるぞー!

ということで、車修理はまた先延ばしに・・・涙。

ダイビングはYUMIKO姐さんが出動です。

Wかみっちゃんは、ずっと来年の年賀状用写真撮影にいそしんでいたようです。



申年なんですね!

あと2か月半切りましたねー、今年も。

2015年はなんかいろいろありすぎてあっという間だったなー。

ログ付けは、C姉のおやつをおともに。


すみだ水族館の おみくじ水族館です。

私とC姉は 凶。

コケないように気を付けましょう。と。

コケたのは昨日だ!!とC姉ご立腹。

期待のYUMIKO姐さんは・・・

中吉

さがしものは、ポケットの中からみつかるよ!  と。

きっと、それは「大人メガネ」ではなかろーか・・・。

いつも、あなたが探しているもの・・・苦笑。

もう一つは


ハイチュウ

ってことですよね。

親潮ストロベリーと黒潮グレープ

んーーー、むりやりこじつけましたね笑。

水族館はお土産売り場も楽しいですよね。

さぁ、明日はPC移転作業二日目。

必要ソフトのダウンロード&インストールで一日かかったので、
明日はデータ移転です。

もっと詳しければ、ぱぱっとできるんでしょうねぇ・・・汗。



2 件のコメント:

  1. 雨上がりの太陽で朝靄かと思ってたら噴火とは…
    水族館おやつは、先月持ってきたのお土産だけどね(^w^)

    返信削除
    返信
    1. 噴火は先週だったらしいです。
      この煙はパプアニューギニアの山火事かららしいです。
      ガセネタのサクラマリンと巷では噂されます・・・苦笑

      削除