2015年10月21日水曜日

ダイビングのない日の日常・・・

こんばんはー!

今日も天気は晴れたり、雨降ったり。

先日、火山が噴火したといいましたが、噴火したのは先週らしく・・・・・一昨日あたりの霧はパプアニューギニアの山火事からの煙だそうです・・・。

こんなところまで煙?

煙が核になって雲ができやすいってこと?

だから、雨が多いってこと?

とくに裏づけは取らず、聞いたことから勝手に想像して人に話すので、ガセネタが多いですが・・・。

ガセネタのサクラマリンって一部では噂されています・・・・苦笑。

今日のGOODニュースは!


デクちゃんちのアパートの前の電柱にトランスフォーマー3つつける作業をしてました!!

デクちゃんちに電気が来ていますように☆☆

電気がこないのも苦しいですが、同じ電気がこないでも周りが来てるのに来てないのが
一番つらいです。

ここは、ビーチロードMobilとマックのとなりだから、一番早く来てもよかったのに。

トランスフォーマーの到着が遅れたのでね・・・・。


さてさて、こんなのも見られましたよ。


Docomo Pacificではハロウィンに備えて
魔女を雇用したようです。

もうすぐハロウィンですねー。

ここから、

ハロウィン

リアの誕生日

クリスマス

ニューイヤー

ソラの誕生日

と来年の1月までお財布に厳しい季節となります・・・涙。

皆様、ぜひサクラマリンをご利用ください!願


そうそう、今夜は次女のPTAミーティングがありました。

便利なものですね。

いつでもグーグル翻訳が頼りです。

ほんやくこんにゃく~~!!です。



2 件のコメント:

  1. 財布を脅かす、怒濤の年末年始に突入だね!
    私も忙しいわ💦

    返信削除
    返信
    1. ほんと・・・・1月までピーピーです笑

      削除