2015年10月5日月曜日

嬉しい出来事。

こんにちはー!

昨日は、楽しい夜を過ごすことができました!!

もうかれこれ8年ほど前からご一緒させていただいているNお兄ちゃん。

見た目とは裏腹に(笑)ダイビングに対する姿勢はとても真面目で、こっちもシャキッとする感じで、そしてダイビング大好きなんだなーってのがよくわかる方で!

でも、3年半前に大きな病気が発見され、ホントにラッキーな発見で一命はとりとめた感じだったのですが、ダイビング復帰は難しいかな~って思っていたんですが、主治医もたまたまダイバーで、一緒に復帰までをサポートしてくれたようで、この度 またサイパンの海へ帰って来ることができた 祝いパーティーでした!

いやー、嬉しい!ホントに嬉しい!

Nお兄ちゃんとは私もYUMIKO姐さんも色々あって、ここで書けるネタは少ないのですが。。。、昨日は昔話に花が咲き、ほぼ4時間ずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなし、美味しいお食事とお酒もごちそうさまでした!ありがとうございました!

その四時間ずっとほっとかれっぱなしで、それでも静かにすみっこのほうで三人で遊んでいた君たちもありがとう笑!

1 件のコメント:

  1. 空気を読める子供達に育ってくれて、益々夜部門も楽しめる様になるね♪

    返信削除