2015年9月30日水曜日

お休みにやることとシルバーウィークの思い出

こんばんはー!

本日、お休みの第一日目。
私たちママガイドがやることといったら。。。。二度寝!したいところですが。。。
子供たちを学校に送ったあとランドリーへ!たまりにたまった洗濯物をやっつける!

台風後のサイパンは、多少ランドリーパニックは解消したというものの、土日や夜などはやはり混雑していて並んでいる人もいるので、平日の午前中は逃せないチャーンスなのです!

と、思惑は一緒だったらしく、ランドリーにいったらYUMIKO姐さんがいた笑。

YUMIKO姐さんの洗濯物おたたみテクに感心しながら、私のテクにダメ出しをされながら、10:30にすべて終了。洗濯機5台使いましたよ。うちだけで。。。。(;゜0゜)

YUMIKO姐さんは、某有名アパレルメーカーの元ハウスマヌカンですからね!プロですよ。
ハウスマヌカンって時代を感じるぜ。。。。笑。

そのあと、汗だくになったので、どこかエアコンのきいたカフェでお茶でも。。。。ってことで、入ったことのないお店でマンゴーラッシーとブレーントニックというスムージーを頂きました。

ここ結構、いいかも!また新しいログ付け候補地ですね。気になる方はリクエストどうぞ!

ということで、今からシルバーウィークの振り返り!

9/23 松安丸 ナマコシティ ラウラウビーチ 

ゲストは、YッシーとYウコさん。
Yウコさんは、ラウラウビーチで初の15mごえ!どんどん遊びの幅がひろがりますねえー。

私のチームは。。。。グロットスノーケリングと島内観光。

日本にお住まいのマレーシア人 Gさん、Cさん、Lさんです。

飛行機のなかでYッシーが勧誘してきてくれました!さすがサクラマリンの営業部長!!

写真は、家に電気が来たらFacebookの方にアップしますので、お待ちくださいね!

明日もご予約なし。。。。

次は部屋の大掃除だな。。。。

1 件のコメント:

  1. 洗濯より大変だぞぉ~
    子供がいない時間に一気にやるか、子供を巻き込んでやるか…
    どちらにしても休憩時間の方が多くなりそうだね(^w^)

    返信削除