2015年10月3日土曜日

救急病院とお相撲さん

こんばんはー!

昨日はblogが書けなかったAKARIです。。。。すみません。

なぜかというと。。。。長女が頭痛と腹痛で救急に行ってきました。。。汗。

夕方五時くらいから、体調が悪くなり、熱がないのでとりあえず頭だけ冷却パックで冷やして寝かせたんですが二時間くらい寝たあとも腹痛だけがどんどん悪化したので救急に行くことに。

サイパンの病院は、救急といえど時間がかかる。。。そして、エアコンが効きすぎて寒い。

ジャケット持参でいったのですが、やはり最後の方は寒かった。

先生の触診では、問題なしということで、診断結果は

多分ウィルス

って。

しかも、親切なドクターで、ちょっと待ってて!っていったまま10分くらい消えて、ノートパソコンを持ってきてGoogle翻訳で日本語で

多分ウィルス

って見せてくれた 笑。

なんか。。。。なんかねぇー。。。。笑。

本人は、エアコンが効いたなかで待っているうちにだんだん良くなってきたようだったので。

多分ウィルス

ではなく。。。。

多分、暑かった

のではないかと。。。

昨日も今日も天気がよくて風が弱い。

日中の熱気がこもっててかなり室内は暑い(;´д`)

明るいうちに外にいるとハエが多くて、やはり室内にこもりがち。。。。結果、体調を崩したんじゃないかと。。。。素人診断。

さすがに電気なし生活三ヶ月目に突入するとガタガタっとがたがきますねー笑。

明けて今日は何事もなかったかのような元気さでした。。。。( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日は突然ですが台風慰問イベントでお相撲さんの旭天鵬さんが来てくれましたよ!

3日くらい前からかなり楽しみにしてたクセに実際にその場に行くとびびって参加できない我が子達。。。。

ちびっこたちがスモウレスラーにチャレンジ!!って企画だったのに、すみっこのほうで見てるだけ。。。。残念。

美味しいちゃんこ鍋とおにぎりを頂きました!

シルバーウィークの振り返りのつづきはまた明日ー!

まだまだダイビングネタがないので。。。引っ張る。。。苦笑。

1 件のコメント:

  1. 子供たちの体力も限界に来てますね…
    しかし、相変わらずのヘタレっぷりでな(笑)

    旭天鵬さんは、以前パセオデマリアナスで見かけたけど、良くサイパンに来るのかしら?

    返信削除