2015年10月14日水曜日

ベラルーシのあなたとお気に入りの場所

こんばんはー!

私がブログに使っているBloggerというサイトは、アクセス数が見られたり、どこの国からのアクセスとか何のOSで見ているのかとかも教えてくれます。

一番アクセスが多い国は 日本。 日本のみなさーん!ありがとうございます!

そして、北マリアナ。 

その他は 1 カウントずつ 何か国かあるのですが・・・。

なんと、昨日は ベラルーシからのアクセスが 1件ありました!

・・・・どこでしょう?べらるーし?

ありがとう! ベラルーシのあなた!



さてさて、気になる台風の様子ですが・・・・。

台風24号・25号が連続して発生しましたね。台風24号を警戒して、昨日は公立校は休校でした。

とても、天気は良かったのですがね…

いやいや、警戒することが良いことです!台風13号の教訓です。

でも・・・4学期制の1学期がわずか17日で終わってしまったというのに・・・・昨日は2学期初日だったというのに・・・・台風13号の後遺症で授業時間が短縮されてるっていうのに・・・・。

月曜の夜7時くらいには休校が決まっていたようで…。

ま、そのくらいに決めないと、給食も無駄になるしね。わかるよ。大人の事情。

でも・・・・次にできた25号の方がやばくないかい?金曜日。


学校だけじゃない!!

サクラマリンも!!!

10月は週末にゲストが多いんです。

大事な週末なんです!!!

なにとぞ・・・なにとぞ・・・・楽しいダイビングをさせてください!


あ、そうそう。フェイスブックにも書いたのですが、クママBabysたちが最近こんな感じ。



あの・・・・・・発車に非常に気をつかうのですが・・・・。

やめていただけませんか?

スペースは他にもたくさんありますよね?


勢いあまって、Win10にアップグレードしてみました。

今のところ、調子がいい。

ちょっとPC早くなった気がする。





1 件のコメント:

  1. チビーズよ!君達は車止めにはなれないぞ…(^-^;

    大事な週末!
    稼ぎ時の週末!!
    今月から短期決戦なんだから、どうか暴れないで(^∧^)

    返信削除