2015年8月30日日曜日

チョケながらナースのケアプラン

こんばんはー!

今までネットが繋がらず、二時間近くイライラしていたAKARIです。

これ、電気が復旧したら、よくなるんだろうか。。。。わざわざ車で発電してるって言うのに!

さてさて、今朝から担当ナースより朝の回診がありまして、ケアプランの遵守の念をおされまして。。。

ケアプランは、

1、清潔な環境を保つ
2、激しい運動はしない
3、挙上保持で安静

ということで、ダイビングはNGなのでガイドはYUMIKO姐さんが出動!

ポイントは
ディンプル、カノア沖、オールドアンカーの三本だて!

ボートも貸し切り海も貸し切りのダイビングだったそうですよー。いいなー。

私はというと。。。。長女の発熱が快方に向かってきたので安心していたら、今度は次女が発熱!

なんでも真似っこしなくていいのに。。。。。

次女のグズグズにお付き合いしながら、安静を保っていたんです。。。。

そうしたら、そうしたら。。。なんとまた水が来ちゃった!!!

四日ぶりの給水です。

またまた大人大わらわで容器という容器すべてに水を満たし、発熱で汗どろどろな娘たちを洗い、それでも水がで続けるもんだから。。。。

とうとう、洗濯始めちゃった。。。。。

バスケット一杯分なので、大量です。

それを器材洗い浴槽にぶちこんで、足踏み洗濯。

そこまでは、手を使わないから、よかったんですが。。。。。

やっぱり洗ったら干したいじゃないですか?それが人間の飽くなき欲求なんです。罪深い。

干すためには、絞るんですよ。。。。手でね。。。苦笑。

結果、またまた傷口オーーープーーン!

ガックシ。

でも、そのあとYゲちゃんにもらったマキロンで洗ったもん。。。お店にって開店祝いでもらったヤツで。。。笑。

今は昨日より痛みも腫れも消えてきたので、結果オーライです!

明日も安静を目指すぞー!

1 件のコメント:

  1. ナイスなナースのお陰で、指が動かせるようになったね(^o^)v

    返信削除