2015年8月6日木曜日

台風13号の記録1

こんにちは!
原始生活にもなれてきたAKARIです。

台風13号について 記録を残しておきたいとおもいます。

8/1はパパの誕生日だったので、家族でワールドリゾートホテルに泊まりました。14時チェックインでそのまま、併設のウォーターパークへ。天気は快晴で、18時の閉園まで遊びました。
翌日は12時のチェックアウトのあと、18時までは遊べる予定だったのですが、朝からすでに怪しい空模様。フロントに確認するも、開園予定ということだったので。とりあえず、遊びましたが、極寒。笑

ライフジャケットは無料で借りられるので、防寒のために着こんで、遊ぶ。
11:45クローズ宣言。
そこから、家に帰り、パパはビーチを見てくると出掛けていった。そこから、ちょっと寒すぎたので昼寝したりしてました。が、18時頃になってもパパが戻らないので心配してビーチまで迎えにいくと、いつもの台風のようにビーチボーイズたちはパーティーをしていた苦笑。

私たちが来たのをきっかけに、場所を家にうつし二次会という流れで移動すると。。。。

ガビーン。。。。停電になってるし。。。。。

ラーメン等を作って、何となくそれぞれ解散。

家に残ったのは、うちの家族と知らないおじさん笑。

ビーチのパーティに参加しててそのまま流れてきたようです。
イマイチ、名前も知らないおじさん。笑                        
ハンモックでイビキかいてます笑。

どんどん本格化していく台風。

時間は11時過ぎ。

停電なので、車のヘッドライトで店を照らす。

子供たちはすでにリビングで爆睡。

         

2 件のコメント:

  1. ビーチ・ボーイズ達は呑気だなぁ~

    返信削除
  2. 20年間はこんな台風の過ごし方でよかったんです。。。。。涙。

    返信削除