2015年8月1日土曜日

「建物の問題は南からの日当たりではなく西日なのよ!!西日が暑いの!!」

こんにちはー。

今日から8月ですねー!

気になる台風は・・・・。

じわじわとまっすぐ向かってきてますな・・・・。


実際のサイパンの今の天気は「快晴」です。


風は強いですね。北東の風6~7Mくらいですね。

台風になると、お客様がいないサクラマリン・・・・。ご予約がないときに台風が来るありがたいサクラマリン・・・。

なんとも不思議です。


今日の話題は先日のグロットスノーケリングツアーY子様のつづきから。

お買い物を楽しんだ後は、おうちでBBQをしましたよ。

これもY子様のご所望で。。。笑。 執事兼大蔵省がささっと手配して、(大蔵省って今ないですね笑)パーティとなりました。

BBQといえば、この方。ブレット・ピットことさみしんぼブレット!


YUMIKO姐さんが帰省しているため、おうちでションボリしてたので誘いました。


タブレットの写真は・・・ひどいなぁ・・・。練習しよう。


宴もたけなわって時にY子様

「あ、今日Nリ(執事様のお名前)の誕生日 ♪」

へ?へ?
それって、結構大事なことじゃ・・・・・?

そういうことは、事前に言ってくださいよ!!汗というと

「え、そうなの???あははは♪♪」って。

あはははって。。。。汗。

こうして、お誕生日BBQは、楽しく過ぎていったのでした・・。

Y子様が私に教えてくれた一番大事なことは

「建物の問題は南からの日当たりではなく西日なのよ!!西日が暑いの!!」

ということでした。

また、あそびましょーねー!!


さてさて、今日は実はパパの誕生日。

今からワールドリゾートに家族で一泊旅行です。

夏休みの想い出づくりね。

おととしはテニアン島まで遠征しましたが。。。

今年はね。予算の関係上、島は出られませーん苦笑。




1 件のコメント:

  1. パパの誕生日祝いじゃなくて、子供たちの思い出重視ね♪

    返信削除