2015年8月12日水曜日

オブジャンの復旧作業

さてさて、バースデー企画の
後は、本日のプロジェクト。
なんか私たちもサイパンのためにできることないかなーって考えてたら、ひらめいた!思いつき笑。

せっかく、一日中オブジャンなんだから、サイパンに遊びに来るダイバーのために、オブジャン名物.石文字記念撮影修復をしよう!!

ということで、台風13号でまっさらになった石文字をなおしはじめました。

まずは一段目のSAIPANという文字。

スケール感がバラバラでとてもカメラにおさまらない横長の形に。

ここで、一本目は終了です。

打ち合わせ不足が露呈しましたね。

二本目は、一本目の反省をいかしてメッシュバッグ持参。浅い方で小石を拾ってはこぶ。

おもい。。。。。メッシュバッグが破けないように三人で支えながら、現場へ。

全体の形ができました。

ここまで来たら、こだわります笑。

三本目は、総仕上げ。

全体のバランス担当はMこっちゃんに、ディテール担当はIクエチャンです。

完成はこちら。

記念にサインもいれておきました。

これで、また皆様がサイパンで素敵な想い出を作ることができますよーに☆

#ちなみにサインは最後に消しておきましたので、ご安心ください!

2 件のコメント:

  1. 何だかとってもダンシングな文字に仕上がったね(^w^)
    早く沢山のダイバーが記念写真を撮りに来てくれるとイイな~

    返信削除
  2. 監修Iクエチャンだからね笑

    返信削除