2015年8月12日水曜日

悪いことばかりじゃない!

こんばんはー!
電気がまだ来てないので、夜はいつもより暗いサイパンですが、いつもの三倍位星がよく見えます。悪いことばかりじゃないなーとしみじみ感じるAKARIです。

さてさて、本日はビーチ4ダイブ。
グロット、グロット、ラウラウ、ラウラウでした!

今日は朝から。
#カメラを忘れた。
#昨日の石運びで、一生懸命フィンキックしたので、クツズレができて痛い。
#明後日の朝便で帰るはずだったゲストMこっちゃんのフライトがキャンセルに

と、朝からちょっと。。。。。。な感じでした。

しかーし、悪いことばかりじゃないんですね!やはり!

人間万事塞翁が馬ですよ。

グロットは、ノーストレスのパーフェクトダイブでした!

あんなに爽やかで柔らかい水のコンディションはなかなかないですねー!

アオウミガメ、イソマグロ、ロウニンアジ、ナポレオン、ブラックフィンバラクーダがとうじょうしました!

そしてそして!!なーーーんと、水深30mにヘルフリッチみーーーーっけ!

やったーーーー!こんな実用的な深度のヘルフリッチは久々ですよ!

カメラが。。。。悔やまれるダイビングとなりました。

ランチにサブウェイのサンドイッチを食べながら移動!

今日は4ダイブなので、ゆっくり食べている時間はありません!

ラウラウも、マダラトビエイの子供がいたりアオウミガメのひろし君と30分ほど戯れたりとこれまた充実のダイビングでした。

こんな充実した毎日をおくれることに感謝。

明日はビーチ3ダイブ予定です。

フライトキャンセルになったMこっちゃんんp帰り便が同日午後のなったので明日の午後もダイビングができることになりました。

ウィング、ラウラウ、ラウラウの予定です。

2 件のコメント:

  1. グロットのヘルフリッチ…
    30m のヘルフリッチ…
    マンツーの時なら行ってもイイよ!(笑)

    最後の方に、眠気と戦っている感じが出てるね!(^w^)

    返信削除
  2. ほんとだ。Mこっちゃんんp  笑

    返信削除