2015年8月25日火曜日

パーフェクトデイ!

こんばんはー!

本日、ワールドリゾートのウェーブジャングルに行ったので、23日ぶりにさっぱりしているAKARIです。

毎日ローカル100人限定、入場料$5で遊んでいーよーって!

$5x100人x10日間 $5000が寄付金になるそうです。

Win-winのいい関係じゃないですかーー!

本当は明日から始まるはずだった学校。。。再開の目処はたっていません

期せずして延長となった夏休み。。。。子供たちの思い出づくり。

嫌なことばかりじゃないぞ!

Win-win-winじゃーーん。

さらにさらに、外シャワーだったし、節水も考えて思いっきりシャワーを浴びられていなかったので、ちゃっかりシャンプーも持ち込んで、最後はしっかりサッパリさせていただきました笑。

Win-win-win-winじゃないかーーー!!

今日は良いことばかりだな!

ご機嫌に帰ってきて、郵便局をチェックにいくとーーーー!なんと、早田さんより救援物資が届いていました!!喜

ジャパーンのレトルト食品詰め合わせ♪(☆∀☆)(☆∀☆)♪

ありがたい!ありがたい!

本日、中華丼ディナーとさせていただきました!

今日は、良いことだらけだった!

夜中に大雨でも降れば、パーフェクトデイだなっっ。

海もそろそろ落ち着いてきているようですし、明日のグロットスノーケリングはたのしーだろうなー!!

2 件のコメント:

  1. あの楽しかったお泊まりの想い出も甦った事でしょう♪

    返信削除
  2. もはや、トラウマですわ笑

    返信削除