2015年8月24日月曜日

やはり、後半が変になってしまった。。。。

こんにちはーーー!!

サムソンのタブレットからは、日本語が書けなかったのに!
娘のiPadからは。。。。。

書けた!!

こういうの書きたかったんです。

こういうのとか。。。。。。

いえーーーい!やったーーーー。

しかーーし!

このiPadはかなりお古いので。。。。。写真が入らない。。。。涙

んんーーーーーー、結局

帯に短し、タスキに長し

パソコンってやっぱりお利口さんだったのですね。。。。

USBケーブルがさせる無線LAN付きのノートパソコンでも買おうかな。。。。

おーーーー!雷なってきたぞーーーー!
夕立か!?

頼むぞ!ヘビーレイン!

洗濯とシャワーをしたいぞ!

やはりここ数日、ネットが不安定。

せめてブログだけでも、スカッとかきたいのにー!

お、ネガティブトークばかりになったぞ。そんな時は、長女の笑顔が癒してくれます。

だって、昨日上の前歯が抜けて、何ともまぁ、マヌケヅラ 笑。

一生懸命、お話ししてくれるんですが、抜けた歯の奥で舌がピロピロしてて、話に集中できん。。。。汗

それと、もう一つグッドニュースがあったんだ!

西武ライオンズの高橋光成投手が、プロ入り初完投&初完封!!

おめでとう!!すごい!!

おばちゃん嬉しいよ!

と、勝手に高橋光成後援会サイパン支部長が勝手に喜びましたとさ。

めでたし めでたし

















もう一つ、グッドニュースがあったんだ!

昨日、西武ライオンズの高橋光成投手が、プロ入り初完投&初完封だそうです!




お!もう一つグッドニュースが!

きのう

1 件のコメント:

  1. 早く歯抜け長女の顔で癒されたいぞぉ~
    で、このブログは記入途中なのか?

    返信削除