2015年8月27日木曜日

今日も一喜一憂

こんばんはー!

おたまじゃくしの神様パワーは、1日でした。。。苦笑。

今日は給水なかった。でも、昨日貯めた水を大事に使っているので、まだイケる。。。

お米を研いだ水や、野菜を洗った水もバケツに貯めておトイレに使ってます。

今まで贅沢な暮らしをしていたなぁー、とつくづく感じているAKARIです。

今日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

やっぱり、マニャガハ島の海はキレイだ!

サイパン島からマニャガハ渡るまで、7回水の色が変わると言われています。

ブルーでも、いろんなブルーがあるってよーくわかりますね。

今日はとっても天気がよかったから、抜群の色でしたね。

あーあ、写真載せたい。タブレットからじゃ、載らない。。。。電気が来てくれるとありがたいなー。まだまだだろうなー。

新聞では、泥棒被害が載っていたな。。。。電気は防犯にもなるから、やっぱり必要だな。

うちでは、台風でうちを頼ってきた犬が立派に番犬になってくれています。Facebookで迷子犬のお知らせを出したんですが、連絡ないし。。。。もしかしたら、飼っていた家族はまだ避難生活してるのかなー。

うちでは、彼女のことをクママとかミスタイフーンとか呼ばれています。

怒られたら、土下座して謝るすごーくしつけられたいぬなのですが。。。。汗。

今日も蚊がおおいなー。

1 件のコメント:

  1. 捻れば水が出る、押せば電気が点く…贅沢な事なんだね
    次女は水を使い放題使って手洗いしてたからなぁ~
    いま、節約の意味を学んでいるのでしょうね

    返信削除