2015年7月31日金曜日

台風とゴミ拾いと昨日のグロットスノーケリングツアー

こんばんはー!

毎日、暑すぎて「あづいっっ!!」と何回も叫んでしまうAKARIです。

しかし、サイパンの日陰は涼しいのですよ。

しかも、台風13号発生しちゃいましたね・・・・。一直線にサイパンへ向かってきています・・・涙。


台風・ソウデロアですって。
何もいえません・・・。
余計なこと書くとまた前回みたいになるから・・・。


さてさて、本日は毎月恒例「ごみ拾い」に行ってきましたよ。

今日はアウターコーヴという港へ。

SAKURA MARINEからは娘二人と犬一匹。

頭数ではトップレベルです苦笑。




さてさて、昨日のグロットスノーケリングツアーの続き




ご参加いただきましたのは、6月にダイビングでご参加いただいたY子様と旦那様です。
Y子様は執事だと言っていましたが・・・苦笑。


台風13号の影響でしょうね。波大きかったです。

ダイビングだったらエントリーやめたいなー。




間違いなくグロットはきれいだった!

のに・・・・この二人はグロットにダイビングをしたことがあるので
感動は・・・・・・ない笑。


暑いから、涼を得るためにエントリーしたという形になりましたね苦笑。



この方たちこの後の方がイキイキしてましたね!

まずは・・・・おなじみフローズンヨーグルト屋さん。

なんか、日本のTVでサイパン特集があったらしいですね!

そのおかげかわかりませんが、ヨーグルトマッシーンが一台増えてた!!

ということは、プレーンヨーグルトの他に日替わりテイストが5種類!!

迷うじゃーん!!


そんなときはー、選ぶ前に試食もできますよ。


結構気前よく、試食カップに盛ってくれます!


その後のY子様のご所望の「日本では売ってなさそうなお弁当箱が欲しい」

ということで、やってきたのは「サイパンNo1文房具屋さん」



執事Kボタさんに「あ、ペリカンケースあったじゃん!」
どうみてもプラケースを手渡すY子様・・・。


カエルは「お金がカエル」といって縁起いいのよ!と言って


お花のサックスを吹いているカエルちゃん。


フルートカエル・バイオリンカエル・ギターカエル・サックスカエル・・あれ、もう一匹いたような・・・

さすが、Y子様 カエル楽団を大人買い


その後は、磨いている時間中ピカピカ光る歯ブラシ。

文房具屋さんをショッピングカートでくまなくお買い物しましたよ!!


あー、また話が長くなったから、ここまで。

まだ続きがあるのにー。

この続きになんとあの有名俳優ブレット・ピットがでてくるよ!

え!サイパンにブレット・ピット!?

おやすみなさーい。

1 件のコメント:

  1. 未だに店名が出てこないヨーグルト屋
    TV 放送ではシッカリ出てたのに、覚えてないし(笑)

    返信削除