2017年8月1日火曜日

気持ちのいいダイビング!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

台風5号は迷走していますねー。

サイパンでは西側にまだ白波が立っています。

帰国後の一山を越えたので、ちょっとずつブログを進めていきます。

7月27日のダイビング。

ご参加頂きましたのはYさんご夫妻!

この日は4ボートダイブ!

ナフタンへ向かっている最中にハシナガイルカの大歓迎を受けました♪


しかし、このYさんご夫妻。
とくに旦那さん。。。どこでもフィンを脱ぎます。


2本目では奥さんも脱ぎます。


水との一体感ですよねー!わかるー。

気持ちいいですから、コレ!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿