2017年7月30日日曜日

夏休みを終えて再起動!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

実に3週間ぶりのブログとなりました。

先日、サイパンに帰ってきてからなんと台風やら熱帯低気圧やらで・・・。
昨日はマニャガハ島クローズ。予約140名様もいたのに・・・涙。
今日はラウラウビーチクローズ。土砂が入っちゃったんだろうか。

手荒な洗礼を受けております😞

「さんざん遊んだんだから、しっかり働くんだぞ!」
という神からのありがたい𠮟咤激励と存じまして、
謹んで職務にいそしむ次第でございます・・。

一足早くサイパンに帰ってきたYUMIKO姐さんも実は早速始動しておりました。

ご参加頂きましたのは~!

Mちゃん!!

スバラシイ青空ですねー!
現在の鉛色の空とは大違いだ・・・涙。


オールドアンカーのムレハタタテダイの根は、大繁殖に成功したようです!


なかなかサイパンではお目にかかれないので、うれしいな♪


ナイトダイビングも行きましたよー!

いつもいるいる言ってここ数回外しまくっていた

「オウゴンニジギンポのカプセルホテル」


今回はいたようです(笑)。

よかったね。

「いるいる詐欺」の被害者の皆さん!再度のチャレンジをお待ちしております!

ということで、今回もMちゃん4日間ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿