2017年8月12日土曜日

おぼーん!なつやすみー!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

お盆ですねー。

故郷や行楽地で皆さん楽しんでますかー??

サクラマリンのお盆は、なんと8年ぶりにサイパンを思い出してくれたこの方!


sオザキさんご夫妻!
8~10年前にサイパンによく潜りに来ていた皆様には
「大魔王とその嫁」
で、知っている方もいるかもしれません。


8年ぶりのサイパンは、こんな湖のようなベストコンディションで
2人を迎えてくれました!

もはや、温泉♨だ。


水中で助け合う姿は、昔とちっとも変っていません( ´艸`)


1本目はラウラウビーチで。
目標は「アジ玉とアオウミガメのヒロシくん」

ちょっと欲張りすぎた目標だったので、遠慮して
「器材を濡らす」
に下げたのに・・・。


あっさり、二つとも目標達成♪


サイパンのニューアイドル・ひろしくんへご挨拶。

エキジット寸前に広がっていたアジ玉が固まってきたので、

「2本目は、アジ玉が大型魚に捕食されるシーンが見られるかも!?」

と、結構強気にご案内して再度ラウラウにエントリー。


宣言通り、グレートバラクーダ先生によるアジ玉アタックを
観察できました!


言ってよかった・行ってよかった。

やはり、日本語には「言霊」があるな。

言ってみるもんだ。



今日の午前中は満ち潮だったので、ずっと泳いで帰ることもできます。

が、途中で飽きます(笑)

結構、長いから。

さぁ、明日は8年ぶりのグロットだー。

階段がんばるぞー!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿