2017年8月5日土曜日

みんなで潜るとやっぱり楽しい! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日はYUMIKO姐さんが体験ダイビングへGO!!

ラウラウビーチは先日のビーチクローズのおかげか
水底の藻が流されてEN/EXロープがすべて見えるようになったようです!
ありがたやー。

しかーし、ブログはまだ7月30日で^-^す。

ご参加頂きましたのは、引き続きのEりちゃん&Mこっちゃん&Yッシー&UGJくん。
そして、この日からスタートのC姉さんです。


前日の暴風雨&雷雨に、C姉さんに怒られると全員でビビっていたのですが・・・苦笑。


なんのことはない、C姉さんは「晴れ女」でした。

お天気も良い中、インリーフへボートダイビング!


アウトリーフへのチャンネルの白波はまだまだ高かったので、
平和なインリーフにてダイビング!


この日の最大のミッションはこちら!

「UGJくんバースデイ(イヴ)ダイビング!!」


サクラマリンオリジナルランチョンマットも初ゲット!
「祝31歳最終潜水」です。
ちょっとヱヴァンゲリヲン風に書いたんだけど。
白抜きにすればよかった・・・。8時間はかかるな・・・。

全員でバースデーソングも水中で合唱しました。
UGJ水中誕生日イヴソング♪(音が聞ける環境でどうぞ!)

えっと・・合唱??

ほぼYッシーの独唱じゃない??
合唱なのにアレンジつけすぎじゃ・・・。


ナマコシティでは、ツノダシがいっぱいいてYUMIKO姐さんのテンション↑


カワニシ二式飛行艇とナマコシティで「ミナミハコフグBABY」を
見つけたC姉さんテンション↑

ということでYッシー、Eリちゃん、UGJくん
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

今年2回もご来島してくれたEりちゃん「敢闘賞」受賞おめでとうございます!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿