2017年8月8日火曜日

活躍の場が違うとお互いに助かる件。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

最近、立て続けにビーチカウンターからの飛び込みのお客様を担当している
YUMIKO姐さん。

8月5日にご参加頂きましたのは韓国からお越しのJさんとGさん。




何回かダイビングをしたことがあるということだったので余裕でしたね。

一応、説明する言葉は英語なのですが・・・、
YUMIKO姐さんの
オリジナル・コリアンチョコ(コリアン+アンチョコ)もあります。


マニャク コブギ ボンダミヨン チョチャカ ミヨン アンデヨ。

(もしカメをみたら、追いかけたらダメヨ)

を使ったようです。

韓国のゲストの時に、韓国語を一生懸命話すと
仲良くなれる気がします( ´艸`)

一生懸命日本語で話してくれると一生懸命聞きたくなりますもんね。

そうそう、じゃあ最近ワタシはいったい何をしているかというと・・・。


☆☆☆ビフォー☆☆☆


☆☆☆アフター☆☆☆

ぼろくなったウェットスーツを
さらにぼろくて着られなくなったウェットスーツで直してます。

手縫いでね。

ウェット生地は堅いから、指先痛い・・。

でも、楽しい・・。

今回は、結構きれいにできた♪

これを生業にしようかな。。。
ご希望される方ご連絡お待ちしております(笑)

我々は得意分野が違うのでうまくやっています( ´艸`)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿