2017年8月24日木曜日

明るいって良いことだ!と 特訓の成果 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

最近、ウェットスーツの延命治療に燃えています。


ほら!なかなかいい出来でしょ!

あ( ̄▽ ̄;)、最初の状況を撮っておくの忘れた…
わかりにくい。。。

これ、Tカノさんがくれたウェットですよ!!
Tカノさんなら、わかりますよね!!!(;・∀・)


こういうちょっとしたひっかき傷も広がる前に処置。

「AKARIちゃん!コードブルーみた~~い!!すごーい!」とYUMIKO姐さんに
おだてられて、次々と直しています。( ´艸`)

さて、8月20日のダイビングです。

ご参加頂きましたのは、Sカイさんご夫婦最終日!


前日のラウラウビーチはちょっと暗かったので…

「明るいところに行きましょう!!」ってことで、オブジャンビーチ!


やっぱり、明るいってストレス軽減しますね。


スタートに若干不安を抱える二人も明るいと慣れるのが早かった!(゚д゚)!


2016年のサイパン旅行は、1秒たりとも太陽とお会いできず終わりましたが、
2017年は太陽と会えてよかった♪


また、2018年のサイパン旅行でお待ちしております!

ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


さて、6日間のMSDへの道をひたすらに突き進んだMツムラさん。

本日、最終日はオブジャンビーチ4本勝負!

スペシャリティコースを進めながら、なにやらコソコソとYUMIKO姐さんと
特訓の日々・・・。

何をしていたかというと、同業他社のSグルくんがアップしていた動画を
YUMIKO姐さんが観てどうしてもやりたかったんですって。

んで、成果はこちら。



水中人文字集団・チーム羅針盤の一員のMツムラさん。
今回は、これを新しい羅針盤の活動に加えたいそうです( ´艸`)
Sズキさんはやりたーーいって言いそうだな・・・ってYUMIKO姐さんが。

経験本数150本余りのMツムラさんですが、さすがマスタースクーバダイバー!!
すばらしい出来栄えです!!

そして、さすが経験本数8500本のYUMIKO姐さん、肩が上がらなくても
美しい演技となりました。

何か知らないけど、ずーーーーーっと練習してたこの二人・・・(笑)

すんげー集中力で。

ま、結果これね。

でしょうね。

Mツムラさん、6日間の強化合宿お疲れ様でした!!

また次回新たな課題探しておきますね!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿