2017年8月29日火曜日

嵐の前の静けさといいますけど、ホントに直前は静かじゃない。あ、嵐始まってる??  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

サイパンは大荒れですよ。台風15号(サンヴー)。
現在は小笠原近海にいるようですね。

こないだまで、チュルッチュルの海況だよー♪♪
なんてご報告していたのに・・・

これじゃー、チュルッチュル詐欺だ・・( ;∀;)

そんな被害にあった・・イヤイヤ・・ご参加頂きましたのは、
EヅレさんとYシコちゃんとC姉さんです!

海況は確実に悪化することが見えていたので・・・。
初日は、なるべく遠くへ!をキーワードに
ボーイスカウト・ナフタン・オブジャン。
3ボートダイブ♪


2年ぶりのサイパンとなったEヅレさんとYシコちゃんは、
オブジャンの新名物・レンタルバイクに初挑戦♪


このバイク結構重いんですよね。


バランスとるのも結構難しい・・・。

すると・・・颯爽とこの方もライド!


まさかのまさか・・・なぜかわからないけど
毎月サイパンに来ているC姉さんも初挑戦だった・・・( ̄▽ ̄;)

YUMIKO姐さんもワタシもまさかC姉さんがオブジャンバイクに
乗ったことがなかったなんて思いもよらず・・・。

いかんね、人間思い込みで行動しちゃ・・・


颯爽とまたがり


天高く浮遊するC姉さん。さすがの経験本数1200本ですな。

3ダイブしてからの帰り道は予想どおりボートが跳ねる跳ねるっっ!

各自「優しさ一丁!!」とキャプテンブレットに発注を入れながら、
お尻の筋肉を筋肉痛にしながら帰ってきたそうな。

どんな海況でも楽しんだもん勝ちですな!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿