2017年8月2日水曜日

7月28日 始動開始!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

いやーーー、あづい・・・。溶けそうです。

そろそろエアコン修理しようかな・・・。溶解温度に達してしまいそうです。

今日は家から一歩も出ていないので海の様子はわかりません( ´艸`)

青空は広がっております!

さてさて、7月28日のダイビング!

まずボートダイビングにご参加頂きましたのは引き続きのYさんご夫妻と
今日が初日のYッシーとEりちゃんとUGJくんです!


YUMIKO姐さんの写真ファイルの中には、びっくりするほど集合写真がなかったので
Yっシーの写真でも載せておきます。

午前中は、西側のディンプルとオールドアンカーへ。

翌日、スカイダイビングに挑戦のYさんご夫妻は2本で終了!
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

一方、AKARIチームは夏休みの風物詩・Mこっちゃん初日。

このアスリート並みに体力のあり余った体育教師には、
初日から乳酸をガンガン注入すべくグロット2ダイブ!( ´艸`)


イガグリウミウシなんかも登場で幸先良いです!

さぁ、午後は2チーム合流でみんな大好きラウラウビーチ♪

男子チーム集合遅い・・・。


UGJくんが行ったことがない左側方面に行ってきましたよ。


みんなで潜るとたのしーねー。


ビーチカウンターから飛び込みの体験ダイビングもありましたよ!

韓国からお越しのKさんとKさん。


水が若干怖かったようですが。。。


後半は慣れてきて楽しかったようです!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿