2017年8月14日月曜日

北のグロットから南のオブジャン 大満喫  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

NHKでは、Uターンラッシュのニュースが流れていました。

ついこないだ帰省ラッシュだったじゃん・・・

やっぱり、日本の夏は一瞬なのね・・・儚い。

なんだか、気温も下がっているみたいで夏気分は終わってしまったのでしょうか?

サイパンはいつでも常夏!!いつでも待っていますよー!!

さてさて、昨日のダイビングの様子!

ご参加頂きましたのは、大魔王様とその嫁様。


2日目の一発目はグロットです!!

最近は、スノーケラーで溢れかえるグロット。
ゆったり平和に潜れるのは朝一のみです・・・・( ̄▽ ̄;)

8年ぶりのグロットでしたが、

「明日より今日の方が若いんだ!」を合言葉に頑張りました!


結局、2日目もエントリー前は温泉♨状態 ( ´艸`)


8年ぶりのグロットも綺麗だったー。

ラブラブついでにグロットのシルエット写真では
ハートを作っていただきましたが・・・・・


大魔王様・・・かたいっす・・・苦笑。


2本目はサイパン島をググっと南下してオブジャンビーチ!!

サイパンの夏休み最後の日曜日だったので、ローカルBBQパーティで
賑わっておりました。


最近のオブジャンのニューアクティビティ・レンタサイクルで
ここでもラブラブ二人乗りをしてもらいまいした♪

8年ぶりのサイパンで、当時を知るYUMIKO姐さん、KAGAさん、MAYUMIさん
にも会えて、楽しいツアーになりました♪

汐留にババーーンと貼られた大きなポスター

「3連休はマリアナ」

で、サイパンを思い出して「サイパン AKARI」でググってくれたんだって!

ありがたやーーーーーー!!!

また来年のお盆もサイパンチョイスよろしくお願いします!

2日間ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

追伸:「最近、サイパン行ってないなー!」って思いながら、このブログを
見てくださっているそこのあなた。

あなたですよっ!!あ・な・た!!!

サイパンはいつでもあなたを暖かくお迎えしますよ♪

思い切って「ポチっ」としちゃってくださいな!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



2 件のコメント:

  1. あかりさんお世話になりました。やっぱサイパンの海は最高す。ガイドの腕とトークがいいので最高❌最高でした。2018年1月4日の2泊3日ツアーの空きを調べてしまいました。8月まで待てないです。
    大魔王様より

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりの帰島(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
      今回は、海況に助けられましたー!!苦笑。ガイドの力は、わからないけどトークは15年鍛えたスキルがね!( ´艸`) また、うっかりポチをお待ちしております!!あ、大魔王様だけ抜け駆けは、安全上の都合によりお断り申し上げます(笑) ぜひ、Yキノジョウ様もご同伴の上お越しくださいませ!

      削除