2017年8月4日金曜日

7月29日 暴風雨&雷雨  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

台風5号長生きですねぇ。。。(-"-;A ...
進路上にお住まいの方、十分にお気を付けください。
台風は準備・対策が大事です。

さて、昨夜はYUMIKO姐さんの長女の初舞台でした。

前に習っていたダンススクールがクローズになって
電撃移籍!


自由奔放で知られるYUMIKO姐さんの長女ですが、
最近は「シャイ」っていう感覚が発達しまして・・・

ガッチガチの表情!苦笑。

舞台の真ん前に陣取るステージママも撮っとこう。


出番が40分ほど遅れたので、40分以上ここで足を痺れさせていたらしい・・( ´艸`)

さてさて、今日は7月29日のダイビング。
ご参加頂きましたのは、皆さん引き続きの
Yッシー、Mこっちゃん、Eリちゃん、UGJくんです。




この日はMこっちゃんだけビーチダイビングの予定でしたが、
朝の段階でボートダイビングのポイントがよろしくないということで、

急遽変更みんなでグロット。

しかも2ダイブグロット。

あれ・・・ワタシ前日も2ダイブグロットでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

Mこっちゃんは、それでもよゆーです。

水面休息中に天候は激変して・・・雷雨&暴風雨。

みんなは木陰で寒さに震えていましたが、
ワタシは恵みの真水を利用して洗車してたから、超タノシカッタ( ^ω^)


静止画で暴風雨を表現してもらいましたが。。。注意して見ないとわからんね。
Mこっちゃんの左足ヒザあたりに風で飛んできた葉っぱが巻き付いています。
Yッシーは暴風雨でコンタクトレンズが流れそうになって、目が開けられん。

とにかく、スゴカッタ・・・。

でも、水中は平和♪


ハルゲルダ・マレッソ。(私のライトバージョン)


離れていたYッシーをわざわざ呼んでYッシーが持ってる高級ライトで
照らしてもらったハルゲルダ・マレッソ。

やっぱり、いいライト良いなぁ~。


ここでも、照明係のYッシー・・・( ´艸`)


安全停止はいかにUGJくんに気づかれず、UGJくんで遊ぶ時間。
ワタシもカメハメ波を100発くらいお見舞いしました。


午後はラウラウビーチへ!


モザイクさんも登場。


アオウミガメのヒロシくんも安定のパフォーマンス。

ビーチダイビングへ変更は大正解でした♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿