2017年8月11日金曜日

夏休みの思い出「金の・・・( ^ω^)」 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

最近、庭にハエが大発生していて自作の蠅取りトラップを
つくりました。

ペットボトルを利用したトラップなのですが、
面白いように蠅が取れて!!

完全に「閲覧注意画像」なのですが、
いつか載せたいなぁ・・・( ´艸`)

どんどん蠅がトラップに引っかかっていく様子を
じっと見てるの。。。時間を忘れる・・・。

さてさて、ダイビングは8月7日の様子。

ご参加頂きましたのは、Mツトモさん最終日!

向かうは、リクエストの北方面♪
前日のテニアンでべろんべろんに酔っぱらっていましたが・・・


本日は、ボート上も水中も本当にゴキゲンダイビングでした♪


飴ちゃんも出しちゃう余裕だもんね!
「金のミルク」

「金の・・・」おっつ・・・


水面はチュルッチュルですな。


今日は酔わなくてよかったね~~!!

って、YUMIKO姐さん!!この日3ボートダイブしたのに、
写真これだけ!?!?(;・∀・)

バンザイ&ウィング&カノア沖に行ったよねぇ~!?

ま、楽しかったならそれでいっか( ´艸`)

Mツトモさん2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は冬休みにお待ちしております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿