2018年10月6日土曜日

自信喪失のわたしたち  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

先日有難いことに無事誕生日を迎えることができまして、
42ちゃいになりました。

たしか、初めてサイパンに来たのは1998年だったかな?

え!!!20年前!?まじかΣ(゚Д゚)

そりゃ、年も取るわ。

SNSに写真を載せれば、「AKARI老けたな」言われ・・・・( ̄▽ ̄;)

お友達の美容師さんに38歳くらいに見えるように前髪を作ってもらって
せっせと若作り。

なのに・・・なのに・・・・

最近、思い込みによる勘違いが激しい。

甚だしい。

C姉さんにマリアナリゾートが9月末でクローズだからって言われていたのに
何を考えたのかアクアリゾートだと思い込んで・・・。

なんなら今日の今日まで

「アクアリゾート閉店かぁ~~」って思ってたし。

本当はマリアナリゾートホテル閉店でした。

さらにグアム⇔サイパン便が一日1便だとずっと思っていて

「11月から週に2日グアム⇔サイパン便が増便するんだって!」
という巷の噂で喜んでいたのですが


実は今でもそもそも1日1便じゃなかった・・・・(;'∀')


だから、うっかりKガワ様のエキジット時間を勘違いして・・・・( ̄▽ ̄;)

はぁ・・・・

ご迷惑をおかけいたしました。

ちぇ・・ちょっと自信なくなってきたや・・・・。

ただし、ここ数日は楽しい日々を過ごしておりました( ´艸`)



こんなキラキラした太陽の下、マリアナブルーに包まれる幸せ!!

ワタシはいいお天気のダイビングを楽しんでいたのに!

なぜかこの方・・・・


YUMIKO姐さんが出動すると日だけなぜか雨。

先月からそんな感じがしてたのですが、最近確信に変わりました。

10月4日なんて、サイパン島の上空にだけぽつりと
「YUMIKO雲」が。

そして、その日は洪水警報が発令されるほど・・・。

姐さんやりすぎです。

YUMIKO姐さんもすっかり自信喪失です。

新生雨女・YUMIKO姐さんに対抗できる
晴れ女さん・晴れ男さん大募集です!

我こそは!と思われる方はぜひご予約下さい。

白熱した直接対決を期待しております。




*8月のチャーター便の時の楽しかったブログは後日アップします!
写真も順番に随時送らせていただきます。
お待たせして、大変申し訳ございません。

年末年始のチャーターツアーも出ているみたいです!!
リンクはこちら!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!




0 件のコメント:

コメントを投稿