2018年10月30日火曜日

台風26号後のブログについて

こんにちは!

台風26号で壊滅して電気も水もないサイパンからAKARIです!

すでに6日が経過しました。

みんな頑張って復旧作業していて、サクラマリンのアクティビティも
ジェットスキーを再開したのですが・・・

ツーリストがいない・・・・(;'∀')

ま、そりゃそうだ。

というわけで、しばらくこのブログは更新できないかもしれません。

なぜなら、このブロガーは携帯から投稿しづらい・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、詳しくはもう一つのアメブロの方の
ブログに仮にアップしていきたいと思います。

リンクはこちらです。

あぁ、毎日事件は起こっていて・・・( ;∀;)

とにかく、潜りたい!!!

こんなにいいお天気なのに・・。

よーーーーし!またがんばるぞー。



0 件のコメント:

コメントを投稿