2018年10月10日水曜日

サイパンを去った人々  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

さっき加賀さんがグループラインかけてきて
何事かと思ったら・・・

「ダイブマスターの申請書類教えて」って。

加賀さんらしい・・・・(;'∀')

んで、YUMIKO姐さんが「ダイブマスターアプリケーションと~、」と
説明を始めると

「ちょっと、待って待って!!」と加賀さん。

メモぐらい用意してからかけてくれば???(笑)

今年の6月までサイパンに住んでいた加賀さん。

いろいろあって今ここで「ちょっとエライ人」としているらしい。
8月にオープンしたばかりのハイアットホテルです。

勝ち組やな(-。-)y-゜゜゜

さんざんダイブマスター申請の説明を受けたあと、
カメラに切り替えて新しい眼鏡自慢や住んでいるところ紹介をしてくれて。
あれ?ずんの飯尾さん?

とたんに加賀さんの方には我々の言葉が途切れ途切れになり、
それをいいことにYUMIKO姐さんが加賀さんの悪口を言い
なぜか悪口の部分だけはしっかり聞こえるようで
電話かけてきたのは加賀さんなのに
「だまれ」と言われ
「だまれ」と言われたから黙ってたのに
「聞こえる??ねぇ、聞こえてる???」
と催促され
「黙れって言われたから黙ってるんですけど?」
というと
「しゃべっていいよ」と許可が下り
アナログで有名なYUMIKO姐さんがめずらしく
「カメラをオフにしたら途切れなくなるよ。」
適切な指摘をしたのでカメラをオフにしたのに


一人カメラのオフの仕方がわからず戸惑うおじ様。
一番初めにオンにしたのは加賀さんだったのに・・・(;・∀・)

あまりにもアナログな加賀さんに
「加賀さんアタシ以下だねぇ~~」
とご満悦なYUMIKO姐さん。

そのあと
「もっと、Wi-Fiに近づいたらいいんじゃない??
もっとデバイスの近くに行ったら??」

ともはやトンチンカンなことを言い出し。

挙句の果てには

「オレ、こんなに長話するつもりじゃなかったんだけど!」と

勝手なことを言い出す始末。

まぁ、加賀さんはサイパンにいたころとちっとも変わることなく
元気でいるようです。

あーー、笑った。

沖縄に行くことがあったら是非遊びに行ってください!!


さてさて、ダイビングブログの続き!!
7月28日 おNちゃん3日目ですね!

今回おNちゃんが新調してきたTG5のリングライトを
試しにグロットで使ってみたの巻です。


結構イイじゃーーん!

洞窟内での人物撮影って光量ないとむずかしいんですよねー。

さすが女優ライト。

この日はオレアイ&アイスクリーム&グロット&ラウラウナイトでした。


同じく8月にサイパンを去ったマユミちゃんも一緒に行ったなぁ~。

サンゴの産卵プロジェクトの日々楽しかったなぁ~~。


ナイトでもリングライト大活躍!


久々にこの子発見!
ウシノシタっていう魚ですよ!!
もう、表情が可愛すぎる。


もはや、ギャグでしょう?
この表情。

ナイトでしか出会えない生物がたくさんいます☆彡

ナイト好きだなー。


*8月のチャーター便の時の楽しかったブログは後日アップします!
写真も順番に随時送らせていただきます。
お待たせして、大変申し訳ございません。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿