2018年10月17日水曜日

YUMIKO雲はもはや自走をはじめました。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは。

昨日の第二回「YUMIKO姐さんa.k.a雨神 VS 晴れ女・Wかみっちゃん」
もYUMIKO姐さんの圧勝でした。

圧倒的な勝利です。

すでに他ショップさんから
「YUMIKOさんはダイビングに出さないでもらえますか?」
と2軒ご依頼をいただきました(笑)

もう、本人もどういうことなのかサッパリわからず
なぜこうも自分がダイビングに行く時だけ雨が降るのか
と少々凹んでおります苦笑。

『とにかく寒いの。』

と涙目で訴えておりますので、どうか「我こそは!」
という晴れ男・晴れ女の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ちなみに実はちょっとだけ心当たりがあって、
それに対する処理を始めたのですが
それが完了するのは3週間くらいかかりそうなので
もし効果があったらまた改めて発表しますね。

さてさて、10月16日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Wかみっちゃんの最終日です。
明らかに本日行く方向(写真左)には雨雲が控えておりましたが
意気揚々とナフタンへ向かいました!

ナフタンでは晴れてたらしいです。

透明度もとてもよくたのしーーーーかったそうですよ。

思わず水面を見上げて撮ったWかみっちゃんの写真はこちら。


きらっきらですやん。

こちらもWかみっちゃんの女優ライトが
活躍するハナミノカサゴ!

ご機嫌にナフタン・パイプを潜って
雨雲は実はナフタンよりも南側にあったから
風向きは逆だから、まさか来ないだろうと思っていたのに・・・


いたのに・・・・
ちーーーーーん。

帰りは、どっしゃぶりもいいとこでした。

YUMIKO雲はもはやエンジン搭載で自走するようです。

風向きにも逆走可能です。

雲なのに。

午後は360へ
360といえば、ここが好きだなぁ~。
ここにイットウダイがめっちゃ群れてます。

このイットウダイ、ウケクチイットウダイっていうんだって!

ちゃんとウケクチを撮影してくれたWかみっちゃんでした。

というわけでWかみっちゃん4日間のご参加ありがとうございました。
晴れ→大雨→晴れ→大雨でしたが、
今後サクラマリン年表に載ることになる歴史的な瞬間に立ち会ったと思って
今回のことは笑って納めてください(-。-)y-゜゜゜


*8月のチャーター便の時の楽しかったブログは後日アップします!
写真も順番に随時送らせていただきます。
お待たせして、大変申し訳ございません。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!


0 件のコメント:

コメントを投稿