2018年10月11日木曜日

アクセス数急増! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

いやー、加賀さんって数字持ってますねー!!Σ(゚Д゚)

昨日のブログはいつもの倍のアクセス!!!

ワタシたちのしょーもない会話に

「笑ったよー」との反響もいただき!

ありがたや~~~~

そして、加賀さんに私のラインID伝えてください!

とか、

YUMIKO姐さんってラインやってるの??つながりたい!

とのご連絡もたくさんいただきました。

が!!!

あの人たちは「アナログ時代の人」ですので、
ラインIDからの登録とかそういうの無理です。( ´艸`)

ワタシもYUMIKO姐さんに仕事の用事でライン送ったって
一向に既読にならないから、ケータイに電話しても大概出ないので
結局家電に電話して「ライン開けて」って言ってるんですもん。

YUMIKO姐さんにいたってはきっとノロシをあげた方が
早く伝わるんではないかと思う。
引用元https://proverb-encyclopedia.com/norosi/

さてさて、恐る恐る続けているダイビングブログです!

7月29日にご参加頂きましたのは、おNちゃんです!
この方、連日の4ダイブやナイトダイビングでも
へっちゃらでございます!

やはり、健康的な最期を迎えるために日々努力しているだけある!

我々の目標はピンコロ!
ピンピンコロリです。

この年になると話題は健康と体の話ばっかりになります(笑)

おNちゃんは健康のため、けっこうなんでもジャバジャバお酢を入れます。
普通のお酢ね。

ワタシはまだまだそのレベルじゃないので
飲むお酢くらいですけど
これ、サイパンのスーパーで買えます。
マスカットとザクロ。
他にもいろんな味がありますよ!

おーーーっと話が脱線。

この日のダイビングはウィングとスポットライトとラウラウビーチ。
YUMIKO姐さんの写真がひどすぎる・・・(;'∀')
明るく光が入っていることは、かろうじてわかりますね( ´艸`)

先日、AカネちゃんとEバさんといったスポットライト(9月25日)はこちら。
暗っ

2か月の季節の移り変わりを感じますなー。


これからサイパンは冬のシーズンに突入していきます。

冬になるとインリーフ(沈船や飛行機が沈んでいるポイント)が
とんでもなくクリアになる!

そして、マダラトビエイが乱舞する季節!!

たのしみだなー!!



*8月のチャーター便の時の楽しかったブログは後日アップします!
写真も順番に随時送らせていただきます。
お待たせして、大変申し訳ございません。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画



現在サイパンはグアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿