2018年5月6日日曜日

GWロス・・・デルタロス・・・   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

怒涛のGWが終わり灰になっているAKARIです( 一一)

いやー、潜った、笑った、食べた、飲んだ。

デルタ直行便の撤退に伴う駆け込みゲスト増加に伴いまして
4月から昨日にかけて常にトップスピードで駆け抜けました!

お陰様で昨日の4ダイブ目のラウラウビーチまで
ノーアクシデントでやり遂げることができました!

ありがたやーーー。

そして、本日はデルタ航空の日本・サイパン直行便の
最終便と言う事で特派員Yッシーからレポートが届きました。
出発ロビーではお菓子屋ドリンク、シールやクリアファイルが
配られていたそうですよ。

記念撮影ブースもあって盛り上がっていたそうです。

ちなみに前日に帰った特派員・Eリちゃんによると
さすがに一日前はこんなお祭り騒ぎではなく
チーフパーサーの涙交じりのアナウンスのみだったそうです(;'∀')。

そして、いよいよラストフライトの瞬間は
放水車で機体に放水する演出!

機内は拍手で盛り上がっていたそうですが・・・

17年間サイパンに通ったYッシーは、
逆に悲しくなってしまったそうです。

ノースウェスト航空時代から29年間、
本日を持ちまして日本⇔サイパン便は一旦終了となりました。







「一旦」終了ですよ!

ひとまず、デルタとサイパンの歴史は幕を閉じましたが、
サイパンの幕は閉じてません!!

これからは、グアム経由、韓国経由でお越しいただくゲストと
7月8月のチャーター便でお越しいただくゲストと
しばらくはまた盛り上がり続けます。

んで、ちょっと嬉しいニュースが飛び込んできましたよ♪

10月からスカイマークが飛ぶらしい。

「らしい」ですよ。

前から言っているように・・・ちゃんと日本を飛び立って
ちゃんとサイパンに着陸するまで信用しないぞ(; ・`д・´)


さぁ、明日からは止まり続けたダイビングブログを再開します。

あわせて、グアム・韓国経由でサイパンに来る方法(最新版)なども
掲載していく予定ですので、お楽しみに!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿