2018年5月11日金曜日

4月24日のダイビング 3周年記念と初日で最終日と前髪と  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

そういえば・・・サクラマリン・ダイビング部門を始めたのが
2015年の6月。

「あ、今年2018年だから・・・あ、3周年記念じゃん?」と
YUMIKO姐さんに言ったら

「4周年でしょ?4年目だから!」というから

「2016年6月に1周年記念になるんだから、その計算で言えば
今年3周年じゃん。4年目だけど3周年記念!」

と若干不毛な理論の末、

一昨日突然「3周年記念Tシャツ」を作ることに決めました(*‘∀‘)

思い立ったが吉日、11時くらいにこの話して
12:20に地元のTシャツ会社で待ち合わせにして訪問・・・
初めてのTシャツ会社訪問ではしゃぐオバハン2人…(;・∀・)

あまりのノープランで乗り込んだため、担当者も困ってました(笑)。

そんでそこの展示場でいろいろデザインを検討したりして・・・。

まだデザインは決定してないんだけど、ぜひお楽しみに!!

さてさて、今YUMIKO姐さんはナイトダイビングに行ってまーす!

その間にブログを進めるぞー!
4月24日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、AっちゃんとAキさんとAカネちゃんの最終日と
Nイトウくんの初日で最終日(*‘∀‘)

みんな集まればすでにボートから楽しいっ。
なんでか忘れたけど(笑)ノリでワタシに空気椅子をさせられる
Nイトウくん・・・・。しかも、写真が見切れてて空気椅子感なし・・・
ごめーーーん( ´艸`)
それにしても、なんで顎がしゃくれているのか・・?

さぁ、1本目は最南端のドロップオフ・ナフタン。
初めてのボートダイビング・初めてのファンダイビングに
かなり緊張気味のAキさん!


初日で最終日なNイトウくんはすでにトップスピードですが・・・

よぉぉく見ると~~~

マスクに前髪入ってますやん!
緊張感が微塵も感じられません(;・∀・)

Aキさんは初めてのドロップオフを立派に飛べました!
NHKのグレートネイチャーな気分だったそうです(^_-)-☆

しかーし、初心者あるあるでAキさんは安全停止中に波酔い・・・(>_<)

2本目はキャンセルしたい!と言っていましたが、
この状態だと、船上で待つより水中に入った方がラクなんです!


半信半疑でエントリーすると・・・


本当に水中は、楽でした!
あの船酔い状態でエントリーするの勇気要るんですよねー。
でも、水中に入るとスッと船酔い治ります。

つーか、2本目もご機嫌にマスクに前髪が入ってるし・・・( 一一)
この長さの前髪を入れる方が難しそうに見えるけど・・・( ̄▽ ̄;)

水中自転車を見つけるや否やダッシュするNイトウくん。

続いてダッシュするAっちゃんとAカネちゃん。


さすが、一年の半分は中国出張のNイトウくんは
自転車が上手です( ´艸`)

ここからはAカネちゃんカメラでお楽しみください。
Nイトウくんが脱ぎ捨てたフィンを中古$20で販売してみると・・・

通常では考えられないほどのスピードで近づいてきて(フィンもないのに)
フィンを奪われました…

こわいよーー。トラウマだよー。威力業務妨害だな・・・訴。
でも、フィンなしのNイトウくんのポテンシャルはスゴイ。
同じくフィンなし水中徒競走が得意なYUMIKO姐さんと
対決させてみたい!!!

なんとなーく「ミニオンズ」感がある調味料入れのレストランで
ランチタイムを済ませたら、午後はみんな大好きラウラウビーチ!

この日はやっとアジ玉出現。
頑張って透明度良い風に撮ってますが・・・・

実は、こんな感じのところに出現・・・( ̄▽ ̄;)
奥のAカネちゃんは・・・かすんどりますな・・・。

よく動くアオウミガメと・・・辛うじて
みんなを一緒に写すことが

できたー。

と言う事で、Aっちゃん&Aキさん
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
これからも業務のスキをついて、サイパン計画を
練って下さいね♪

Aカネちゃん、3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
グアム乗り換えの最新レポートは、来週お届けしますね♪

Nイトウくん、初日で最終日のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
Nイトウくんが仁川転勤になるように
サイパンから念を送り続けます(笑)。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿