2018年5月24日木曜日

5月3日のダイビング  3周年記念Tシャツ・デザインコンペ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

昨日、FBの方でもご報告させていただいたのですが、
今年の6月で無事3周年を迎えるSAKURA MARINE(ダイビング部門)。

それを記念しまして3周年記念Tシャツを作ることになりました!パチパチ

気になるデザインなのですが、今2つの案を上げて投票を受け付けています。

詳しくは、こちら!

色はネイビー1色です。

ぜひ、AかB、1か2、左か右でお好みの方をお知らせ下さいね。
投票方法は、メールでもLINEでもメッセンジャーでもOKです。

昨日からたくさんの投票を頂きまして、現在のところB案が優勢です(^_-)-☆

今回は完全受注限定生産となりますので、今月末までにデザインを決定し
サイズチャートとともにご案内させていただきます。
日本振り込みにてご購入いただけます。

さてさて、ブログの続きに参りましょう!
5月3日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、
お!!ずいぶん人数が多く盛り上がっている感がでてますねー!( ´艸`)
SAKURAMARINEなので少々サクラが混じっています(^_-)-☆

まずは午前ボートチームはこちら。
引き続きのMツムラさんとIナバさん。そして、遅れて参戦Mサトさんです!


Mサトさんが初日なのでまずはアイスクリームとディンプル。


あれ・・・??なんだかMサトさんがあんまりエアを消費しなくなっているぞ?
 今までは、外車並みの排気量だったのに!!!(@_@)

「今年のMサトはいつもと違う!!」(笑)

じゃあ、こんなにエアが持つようになったのなら!!と
午後はラウラウビーチの奥地・クレバスコース!
「今年のナバちゃんはいつもと違う」と言われたかったIナバさんでしたが、
「半分Noと言える男2018」でしたね( ´艸`)半分も達成できた(^_-)-☆

4本目もラウラウビーチ!

カメラ断ちをして、とにかくアジ玉を探しましたが・・・いず・・。

アジ玉、いずこへ・・・?

さぁ、もう1チームは午後ボートチーム。
なので、午前はラウラウビーチです!
ご参加頂きましたのは、引き続きのOシマくんとEりちゃん。
そして、この日からスタートのYッシーです。
この二人・・・初対面のはずなのになんか、似てる・・・。

イボウミウシを紹介したら、

え?これ?とOしまくん。


・・・・・・


とにかく、いちいちふざける2人。


とにかく、よくしゃべる2人。

『Eりちゃん、さっきの話の続きして!』

YッシーとOしまくんのおかげで、話が脱線しまくり
話がまったく進みません(@_@)

ランチを食べて、まだ出航まで時間があったので
ジョーテンでお買い物!
変な色のアイスを買ってかっこつけるYッシー。

かなり不味かったらしい・・・"(-""-)"

さぁ、午後はテニアンの予定でしたが風が強く断念。
一緒に乗る予定だったショップさんは

「テニアンじゃないならキャンセル~!」とあっさり。

結局、うちだけになったので透明度が良さそうなインリーフへ!

はじめは沈船・松安丸!
みんながのぞく先には・・・・

じゃ~~~ん!ネズミフグ。

かなり顔でかちゃんでした。

そして、2本目はダブルレックへ!

ここでマダラトビエイが何名様いるか予想しようってことになって。

ワタシ・・・15枚
YッシーとOシマくんが(枚数忘れましたが)間にいて
Eりちゃん・・・3枚

の予想でした。
一番遠い数字の人が負けというルールでいざエントリー。


じゃじゃじゃじゃ~~ん!23名様いらっしゃいました!

大当たり~~~♪


あくまでもエレガントに観察するEリちゃんに対し
Oシマくんはコレ。

要ります?このポーズ?(笑)
腰が痛いくせに・・・

ま、とにかくたくさんいたのでみんな大満足でした!!

でも~~~勝負は勝負ってことで・・・

一番少ない数字を予想してしまったEリちゃんから
アイスをご馳走していただきました♪

ということで、この日でOしまくんは最終日!!
6日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回はぜひお早めにご連絡いただけると助かります・・・・・が、
今回のように恐ろしくギリギリでも、全力を尽くします!(笑)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿